«前の日記(2004-01-09()) 最新 次の日記(2004-01-11())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-01-10()

おじいちゃんとお留守番♪

お父さんはお仕事で、お母さんは昼からパン教室だったので、牛場のおじいちゃんとひぃばぁとお留守番した。

おじいちゃんと一緒にいろいろ遊んでもらったみたいで、おじいちゃん大好きモードになっていた。

おじいちゃんとお父さんと茶の間でご飯食べている間、おばあちゃんとお母さんと叶は応接間でTV見ていたら、茶の間との間のガラスのドアに頭突きしておじいちゃんたちの方にアピールしていた^^;

(ガラスが割れるからやめなさい・・・^^;)

パン教室で作った、クッキーがおいしかったらしく、ぱくぱく食べていた。

1個食べたら、もう目は他の残りに釘付けで、結局3個食べちゃった^^;

[]