«前の日記(2004-01-19()) 最新 次の日記(2004-01-21())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-01-20()

鼻たれ小僧

朝からくしゃみをすると鼻水がでている。

午前中、熱を測ったけどなかった。

今日は午後、麻疹の予防接種なんだけど、ちょっとあきらめ半分で病院に行った。

病院で熱を測ってみると37.5度。

あ〜ぎりぎりアウトだわ^^;

時間をおいて2回測ってみたけど、37.5度。

まぁ無理して注射しないほうがいいもんね。

注射から一転、風邪薬と湿疹の薬をもらって帰ってきた。

くしゃみと鼻水さえなければ、元気いっぱいなんだけどね^^;

ヨーグルト

病院の帰りに牛場に行った。

夕飯を食べさせてもらって薬を飲ませる時、ピュレットヨーグルトに混ぜて飲ませた。

いつもはプレーンヨーグルトだけど、甘いヨーグルトだったせいか、おいしかったらしく、「もっともっと!」って感じだった^^;

中身がなくなったカップを見せると泣かれたくらい気に入った^^;;

[]