«前の日記(2004-01-20()) 最新 次の日記(2004-01-24())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-01-21()

おばあちゃん×2

お昼に辻のおばあちゃんと牛場のおばあちゃんが来てくれた。

まだ鼻たれ小僧なので、家でおとなしくしてたから、相手してもらって楽しかったね(^^)

鼻水以外は熱もなく元気で、いつもとかわらないけれど、薬のせいかいつもより長くお昼寝してた。

でも途中で起きて、抱っこするとまた寝るんやけど、再度下に寝かせようとすると泣くから、ずっと抱いたまま1時間以上・・・

おしりや腰が痛くなっちゃったよ^^;

寝相

夜お布団に寝かせて、しばらくしてのぞきに行ったら、お布団からはみでていた^^;

その姿を見て、お父さんとお母さんは笑ってしまったよ^^;

.zZ
[]