«前の日記(2004-02-21()) 最新 次の日記(2004-02-23())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-02-22()

[お出かけ]津までドライブ

湯目のおじさんとおばさんが津を案内して欲しいという事だったので、牛場のおばあちゃんも一緒に津までドライブ

昼前に出かけて、お昼は松坂の中華そばの不二屋。叶もちょっとだけ分けてもらって中華そばとやきそば(固焼きそばなので、叶はふにゃふにゃになってから)を美味しそうに食べていた。

津で色々と廻った後、サティに行ってお買物。たまたま、バーゲンをやっていてお母さんとおばあちゃんとおばさんは買い物へ。叶はお父さんとおじさんと子供広場みたいなところで遊んでいた。バーゲンだったのもあってすごい沢山の子供たちが遊んでて、すごい勢いで走り回っていた。叶もハイハイで頑張っていたけどやっぱりたって走ってる方が速いね(^^; 後、ふにゃふにゃの大きな積み木や、他の子供に近寄っては行くのだけどなかなか手が出せないのであった。家ではこんな事ないのにな〜内弁慶な叶(^^; 後、他の家の人にたっちやぱちぱちをやって見せていたけど、誉めてもらえない(そりゃそうだ)のでかなり不満そうであった。とうちゃんは一所懸命やっている叶を見てちょっと嬉しかったよ(T-T)

お土産にするのに帰り道に蜂蜜まん(今は無き七越ぱんじゅうみたい。って知らん人には余計わからんか)を買って、叶も皮だけ少しもらって美味しそうに食べていた。途中からチャイルドシートいやいや病が発病し泣いていたけど少ししたら寝てしまい、結局家に着くまで寝てた。

遠出と子供たちいっぱいだったせいか、夜はかなりの興奮状態。夜中にも起きてしまってちょっと大変な1日でした。

[]