«前の日記(2004-03-10()) 最新 次の日記(2004-03-13())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-03-12()

ごちそうさま

今までは「ごちそうさま」を、自分でせずにさせられてたんだけど、今日はお昼も夕飯も、エプロンを脱がせると自分で手を合わせて「ごちそうさま」ってできた(^^)

明日も忘れずにしてくれるかな?

コップで飲むのもだいぶうまくなってきたよ(^^)

あいかわらず、哺乳瓶は離せないけど・・・お風呂上りに自分で持ってミルク飲む姿はとてもかわいい♪

携帯

お母さんの携帯を、よだれでべたべたにしてくれた(T-T)

おかげで、電源がすぐ落ちてしまったり・・・不調になってしまった。

せめて電源が入るうちにと、電話帳を書き出したけれども・・・

最近、携帯やいろんなものを耳にあてて「う〜う〜」って言ってる。

その姿がかわいいんだけれど、食べないでください^^;

[]