«前の日記(2004-03-12()) 最新 次の日記(2004-03-14())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-03-13()

草抜き

暖かくなってきて、庭の雑草がかなりひどいことになって来ていたのだけど、遊びに来てくれた辻のおじいちゃんとおばあちゃんが見かねて草抜きを始めてくれた。

さすがに全部してもらう訳にもいかないので(全部自分でやれって?もっともです(^^;)、みんなで草抜きをすることに。叶はベビーカーからおとなしく眺めていた。いい天気だったし気持ちよかったのかな?

人手がたくさんあったからか、結構早くきれいになった。おじいちゃんおばあちゃんありがとう。

あっち!

最近抱っこしてあげると行きたい方を指差して、行かないと怒る。

まだ、「あっち!」って言ってくれないので、あっち行くの?とか、言って言うように仕向けている。さてどうなりますか。

[]