«前の日記(2004-03-13()) 最新 次の日記(2004-03-15())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-03-14()

日向ぼっこ

今日はいい天気だったのでウッドデッキで日向ぼっこ。叶は柵につかまって立ったり、端のところでこわごわ下を眺めてみたり楽しそう(^^)

でも、そのうち慣れたらしくて、どう考えても背の届かない高さをお尻から降りようとしていた。危険、危険(^^; 宙吊りになるまでほっておいて背が届かないって言うのを教えようとしてみたけど果たしてうまくいったのやら。

[すごい!]ピエロさんくるくる

ピエロが鉄棒している人形があって、それが最近のお気に入り。

最初のうちは回そうとしても、土台ごと飛んでいったり人形が外れてしまったりで、なかなかうまく回せなかったけども上手に回せるようになって来た!

力の加減ができるようになってきたみたい。

[]