«前の日記(2004-03-14()) 最新 次の日記(2004-03-16())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-03-15()

公園デビュー♪

お母さんの体調もよく、天気もよかったので、朝から伊勢トピアの公園に行った。

家から公園までベビーカーでお散歩♪

あったかかったので、とっても気持ちよかった。

公園では無ちゃんともんちゃんと砂場で遊んだ。

最初は地べたに座ろうとしなかったけど、すぐ慣れて砂を手で触って遊んでいた。

砂を食べようとしなかったので、よかったと安心してたら、お昼が近づいておなかが減ってきたのか食べだしてしまった^^;

あわてて水でゆすいだけど・・・じゃりじゃりしたでしょ?

その後駐車場の砂利も1〜2個口に入れて・・・(T-T)

でも久々に無ちゃん達とも遊べたし、親子でリフレッシュできてよかったね(^^)

[]