«前の日記(2004-03-15()) 最新 次の日記(2004-03-20())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-03-16()

皮膚科

一度よくなりかけた目の周りだけど、またじくじくしてきたので、河崎クリニックに行ってきた。

もう2ヶ月以上目の周りが赤くなっていて、痛々しい・・・

今回また薬を変えてもらったけれど、本当にこれで治るのか疑問。

先生もなぜ治らないのかわからない様子。

しばらくこの薬で様子みて、治らないようなら病院を変えたほうがいいのだろうか?

眠い時とかにこすってしまったり、かいてしまったりするから治りにくいのはわかるけど・・・

おなかや足もたまにぼりぼりかくようになった。

見た目はきれいな肌なんだけどな。乾燥肌というほどガサガサもしてないし・・・

どうしたらいいものかねぇ

[]