«前の日記(2004-05-02()) 最新 次の日記(2004-05-05())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-05-03()

似顔絵

牛場のおじいちゃんが券をくれたので、鳥羽パールタウンに似顔絵を描いてもらいに行った。

さすがにGWとあって、すごい人!

似顔絵はちょうど行ったら始まったので、1番に描いてもらった。

どぉ?似てるかしら?

きれいに描いてね♪ 似顔絵

おじいちゃんの誕生日

今日は牛場のおじいちゃんの56歳の誕生日。

うちで焼肉パーティをした。

叶はおじいちゃんにボール遊びしてもらったり、ロディで遊んだりおおはしゃぎ。

おばあちゃんが机を拭いていたら、叶もまねしてハンカチで一緒に拭いていた(^^)

ケーキをおじいちゃんにちょこっと食べさせてもらっている途中で、いきなり寝てった^^;

早く食べたい〜
[]