«前の日記(2004-05-03()) 最新 次の日記(2004-05-06())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-05-05()

パスタ

お昼、お父さんが久しぶりにパスタをうってくれた。

叶はパスタマシーンに興味津々!

生地を入れてみたりして、お父さんの真似をしていた^^;

お母さんの友達もきて、みんなでおいしく食べたよ。

叶とパスタマシーン

こどもの日

お父さんと玉城に遊びに行った。

おじいちゃんとおばあちゃんにジャングルジムと椅子を買ってもらった。

さっそく夕食後、お父さんとお母さんで組み立てた。(2時間くらいかかったよ〜^^;)

叶は組み立ててる時からそばで目をきらきらさせていたよ(^^)

お風呂入って寝る時間になっても、組み立てるまで寝ずに待っていた。

出来上がったら、さっそくジャングルジムにつかまったり、よじ登ったり・・・

11時過ぎまで遊んでいた^^;

とっても気に入ったみたいでよかった(^^)

[]