«前の日記(2004-06-05()) 最新 次の日記(2004-06-07())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-06-06()

いってら〜

お父さんが今日から3日間大阪に行った。

いつもより叶が遅かったのでお父さんたちも寝坊してしまった^^;

お父さんを駅まで送った後、辻のおじいちゃんとおばあちゃんがきてくれた。

叶をクッションの上に乗せてひっぱったりすると、叶は大喜び!

おばあちゃんにおんぶをせがんで外に出たがってたけど、雨だから無理だねぇ・・・

おばあちゃんと追いかけっこしたりして遊んでもらった。

昼からは牛場に行った。

明和ジャスコに行くことになり、叶とひぃばぁとおばあちゃんとお母さんと行った。

ジャスコではずっとおばあちゃんに抱っこをせがんでばかり…

カートに乗ってよ^^;お母さんと2人だとまだおとなしく乗るのにねぇ^^;

お父さんいないから今日は牛場にお泊り。

[]