«前の日記(2004-06-07()) 最新 次の日記(2004-06-09())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-06-08()

おかえり〜

お父さんが帰ってきたら、満面の笑みで迎えた叶(^^)

おみやげに羊のぜんまいのおもちゃを買ってきてもらった。

トコトコトコっと歩く羊は、すぐ気に入った様子(^^)

ぷーさんのエプロンも買ってもらったけど、ちょっと大きいから、もうちょっとお手伝いできるようになったらしようね。

やめて〜(T-T)

お父さんとお母さんとで叶を寝かしつけてると、叶が自分の髪の毛をひっぱって、ぶちぶちっと抜いてしまう。

今日だけで20〜30本以上抜けたんじゃないかな(T-T)

痛くないの??

何度もするので、お父さんたちは必死にやめさせようとするんだけど、余計ストレスになるのか、ひっぱって抜くのをやめない・・・

眠くなるとするのかな?髪の毛がうっとおしいの?

どうしたらしなくなるんだろう・・・(T-T)

[]