«前の日記(2004-06-09()) 最新 次の日記(2004-06-12())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-06-11()

ゲート

最近、キッチンの横のゲートの意味がなくなってきた^^;

お母さんがキッチンにいると、ゲートを閉めても、リビングのドア(たいてい開いてる)から出て廊下をハイハイしてキッチンに入ってくる。

それで手拭のタオルをいつもひっぱって落としちゃうのよね^^;

料理してる時は危ないんだけどなぁ・・・

洗面所にも洗濯物してると入ってくる。

そして洗濯ネットを全部放り出して散らかしてくれる^^;

お風呂場には入らないよう注意してるけど、叶はあまり危険なことをしないので助かってるわ。

でもその油断が大敵だね^^;

ひぃばぁが朝来ても、お母さんべったでどこにでもくっついてくるから家事中は危険がいっぱいよ^^;

[]