«前の日記(2004-06-18()) 最新 次の日記(2004-06-20())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-06-19()

湯目のおじちゃん&おばちゃん

夕方、湯目のおじちゃんとおばちゃんが来たので牛場に行った。

思い出すのにちょっと時間がかかった様子^^;

夕食中、先に食べ始めていた叶は、おじいちゃんが対面に座ると、湯目のおじちゃんをかきわけ、ひぃばぁ・ひぃじぃをかきわけ、おじいちゃんのところまでダッシュ!

まだ半分しか食べてないよ〜^^;

夕食後、庭でおじちゃん・おばちゃんたちとあんよの練習をしていた(^^)

檜山のきみちゃんと真一郎も来てにぎやかに(^^)

おじいちゃんは歌の練習にいってしまったので、叶はちょっと探してる様子だったけど、みんなの前でたっちしたり、お父さんにリフトしてもらったり楽しそうだった(^^)

[]