«前の日記(2004-06-19()) 最新 次の日記(2004-06-21())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-06-20()

隣が気になる

湯目のおじさんとおばさんが来てたので昼に長谷川に行った。

じいちゃんもいたので叶はじいちゃんべったり〜

でも、隣の部屋から子供の声が聞こえてきたら興味があるらしくふすまの近くに行って「あー、うー」って言ってみたりふすまに手をかけたりしてた。

一緒に遊びたかったのかな?

黒ひげ

辻で黒ひげ危機一髪をやって見せてたら 叶が自分でナイフをたるの穴に刺した! 黒ひげも上の穴に自分で入れる! 進歩してるねぇ(^^)

寝ない

昼寝もそんなにしてないのになかなか寝ない

こっちはさっさと寝る準備をして10時くらいからから布団の上でごろごろしてたんだけど寝ない

結局、11時過ぎまで起きてた 最近ちょっと寝るのが遅い

[]