«前の日記(2004-07-01()) 最新 次の日記(2004-07-03())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-07-02()

おうちでランチ♪

無ちゃんたちがお昼に来てくれたので、みんなで一緒にご飯を食べた。

無ちゃんにカルボナーラ風マカロニは「違う!」って言われてしまったけど、ピザはおいしそうに食べてくれてよかったわ(^^)

無ちゃんがわんわんの携帯をもって、叶に普通の携帯を渡したら、わんわんの方がよかったらしく、大泣き^^;

気が強くなったわねぇ^^; 無ちゃんもぽか〜んってしてたわよ。

みんなが帰った後、お母さんがパソコンしてる間、一人で遊んでたらいつの間にか自分で歩行器に入って、そのまま寝ちゃった^^;

お父さんが帰ってきてから玉城に蛍を見に行った。

何年か前は田んぼの用水路のあたりに結構いたのだけれど、ナイターの照明が強すぎるのか、涼しすぎる?のか、環境が悪くなってるのか、あんまりいなかった。

それでも、散歩がてら探してみると少しずつは光っていて、叶もわかっているのか、いないのかじ〜っと眺めていた。

今度はもっとたくさん見られるといいね!

[]