«前の日記(2004-07-02()) 最新 次の日記(2004-07-04())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-07-03()

夕涼み会

有緝幼稚園の夕涼み会の招待券をもらったので、お父さんとお母さんと行ってみた。

去年買った70cmの甚平がまだ着れてよかったわ(^^)

車から幼稚園の門まではお父さんとお母さんの手に引かれて、調子よく歩いていたのに、門をくぐったとたん足がぴたっ!と止まって固まってしまった^^;

たくさんの子供たちがいたからかなぁ^^;

きんぎょすくいの券をもらったので、お父さんと一緒にきんぎょすくいをした。

お父さんは1匹すくってくれたよ(^^)3匹もらったけど、うちでは水槽がないので、帰りに牛場のおばあちゃんにあげに行った。

叶のきんぎょ、また見に行こうね(^^)

[]