«前の日記(2004-07-03()) 最新 次の日記(2004-07-05())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-07-04()

志摩へ

志摩マリンランドに行った。

行きの車の中で寝てしまった叶は、ついたら起きたけど、抱っこモードでほとんど歩かず^^;

お父さんがずっと抱っこしてくれたよ。

熱帯魚や大きな魚に興味をもって見ていた。

ペンギンも気に入ったらしく、じっと見ていたよ。

その後お昼を食べに、イタリア料理店に入ったんだけど、叶はジュースをこぼしてしまったり、おとなしく椅子に座ってないで机の下にもぐりこんでしまったり・・・

お父さんもお母さんも、味わうことができませんでした(--;

しばらく3人で外食はやめます・・・

食後、叶と海で遊んでみようと思って、甲賀浜に行ってきた。

砂浜は機嫌よく歩いていたけど、波打ち際に行くと、腰が引けて助けを求めていた^^;

写真を撮ろうとしたけど、笑顔がなくていい写真がとれなかったわ^^;

初めての海だからねぇ〜ちょっと怖かったかな?

志摩マリンランド 浜辺にて
[]