«前の日記(2004-07-04()) 最新 次の日記(2004-07-07())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-07-05()

おかげ横丁

お昼、牛場のおばあちゃんたちとすし久に食べに行った。

けど、叶は車の中で寝てしまって、お母さんたちが食べてる間も、ずっと寝ていた。

途中で起こしてみたけど、全然起きず・・・^^;

叶が起きてたら、赤福氷食べたりしていこうかと思ったけど家に帰ってきた。

叶だけ家に帰ってからお昼ご飯。まぁお母さんたちゆっくり食べれたけどねぇ^^;

習性?

最近、スーパーの袋や紙袋を見つけると、頭からかぶってる^^;

ゴムとかをみつけると、両手でびょーんと伸ばして頭の後ろにもって、かぶるようなしぐさをしている。

なのに帽子はキライなのよねぇ^^;

風邪をひいてから、鼻に指をつっこむことが多くなった。

恥ずかしいからやめなさい^^; 人前で鼻ほじほじするのは・・・

[]