«前の日記(2004-07-12()) 最新 次の日記(2004-07-14())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-07-13()

涼を求めて・・・

今日も暑い日だったので、午前中はララパークに遊びに行ってきた。

無ちゃんたちも来ていて、2階の300円で30分遊べるところに入ってきた。

ボールプールに入れたら、嫌だったらしく、お母さんにすぐしがみついてきた^^;

お母さんと一緒に入っても、いやぁ〜って顔して離れない^^;

せっかく楽しいかと思ったのにぃ・・・

滑り台とかおままごとをしてるうちに、あっというまに30分経っちゃった。

帰りの車の中で寝てしまって、そのまま家に帰ってからも1時間お昼寝。

昼食後、寝なさそうだったので今度は伊勢ジャスコへ行ってきた。

けど、広場のおもちゃには興味を示さず、ずっと自分の靴を持って遊んでた^^;

ぐちょぐちょ

夕飯、やってくれました・・・

ミネストローネが気に入ったらしく、自分で飲む!って器を持ち上げて口につけて飲んでたんだけど、おなかと服の間にボトボトっと具がこぼれてしまった(T-T)

それまでにも卵とうふを手でぐちょぐちょにしてくれるし、もう服がドロドロになってきたので、脱がせちゃった。

エプロンさせようとしても、嫌がるからこうなるのよ(T-T)

自分で食べようとする意欲満々で、手づかみ&フォークでそこらじゅうすごいことに・・・

途中から机の上に乗っかって(もうマナーもへったくれもない(;_;))、机の上はぐっちょぐちょ。

お母さん、怒るのを通り越してあきれちゃったわヽ(´ー`)/

この後、机からお風呂に空中移動したのはいうまでもない・・・(苦笑)

あ〜あ・・・
[]