«前の日記(2004-07-13()) 最新 次の日記(2004-07-15())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-07-14()

1歳6ヶ月検診

風邪で2週間遅れてしまった1歳6ヶ月検診に行ってきた。

順番を待ってる間、いつものごとく固まっていた^^;

問診で、積み木や型はめをするよう出されたけれど、叶は全くせず・・・^^;

積み木はさわろうともせず、型はめはお母さんに渡すし・・・

「場所に慣れてないんで^^;」って苦笑するしかなかったわ^^;

身長を測る時に大泣きして、内科検診の先生を見ただけで大泣きして、歯科検診の時はずっと大泣きしていた^^;;

(まぁ歯科検診の時は泣いてた方がよく見やすくてよかったけどね^^;)

「歩行」に関してだけ要観察だったけど、他は問題なしだった。

歯も、奥歯も生えて、計14本生えてた。虫歯もないって♪よかった(^^)

[]