«前の日記(2004-07-14()) 最新 次の日記(2004-07-16())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-07-15()

最近の朝は、お父さんにべったり^^;

お父さんが洗面所に行くと、ついて行って「私も歯磨き〜」ってしぐさをするし、お父さんがトイレに入るとトイレのドアの前でじっと待ってる(泣く時もあるけど^^;)

お母さんが「こっちおいで」っていっても、お父さんから離れようとせず^^;

お父さんがシャワーをしてる時は、おとなしく洗面所で待ってるか、浴室のドアをそっと開けてのぞいてる^^;

でも、お父さんが会社に行く時は、素直にバイバイ(^^)/~~~ってして、その後お母さんのところに来て朝ごはん♪

今日はお母さんが検診の日だったので、牛場のおばあちゃんが叶を連れに来てくれた。

おばあちゃんの手に引かれてどこまで歩けたかな?この前はリックスまで歩けたらしいね。

携帯

お母さんの携帯やおばあちゃんの携帯で遊ぶのが、とっても気に入っている^^;

叶用に古い携帯やおもちゃの携帯もあるのに、お母さんのがいいみたい…

おばあちゃんのは、開けたり閉めたりするたびに音がなるので、音がするたびにすごく嬉しそうな顔をしている(^^)

耳にあてながら「ん〜ん〜」ってソファーにねっころんで話してる様子はコギャルのよう^^;

画面を見ながらボタンをぽちぽち押してたら、お父さんに電話していた^^;;(お父さんでよかった〜)

後で見たら、検索方法が変更されていたし…偶然とはいえ、すごいね^^;

もしもし〜
[]