«前の日記(2004-07-15()) 最新 次の日記(2004-07-17())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-07-16()

サークル

浜郷コミュニティセンターで、育児サークルがあったので参加してきた。

今回は私たち以外は2組しかきてなかった。叶と同じ1歳7ヶ月の男の子ともうすぐ1歳になる男の子。

叶はお母さんにしがみついて離れようとせず^^;

ようやくおままごとのメロンやトマトに手を出したのは30分後・・・

1歳のユウちゃんは人見知りせず、ニコニコさん!愛想しまくってたけど、2人に警戒されまくってた^^;

1時間後にようやく、叶も慣れてきたのか、ハイハイしたり型はめのおもちゃで遊んだり。

ユウちゃんにおもちゃをとられたら泣いてとりかえしていた^^;

お母さんラブ♪

今日はお母さんべったり^^;

昼間はお母さんと二人だったからだけど、夜お父さんが帰ってきても、お母さんにひっついていた。

夕飯の後片付けをしてる間、眠いのにお母さんのそばにいたいからか、キッチンでお母さんの足元でまるまって寝てしまった^^;

でもお父さんが布団に連れて行こうとしたら泣いて、お母さんが抱っこしたらまた寝ていった^^;

びっくり!

シャワーした後にミルクを飲んだら、けぽっとミルクと夕飯を吐いてしまった。

久しぶりにたくさん吐いたので、びっくり!

でも吐いた後はケロっとしてるし、熱もないので様子をみることに。

ちょっと食べ過ぎたかな?

[]