«前の日記(2004-07-21()) 最新 次の日記(2004-07-23())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-07-22()

草抜き大会

昼から牛場のおばあちゃんとひぃばぁがきてくれた。

3時過ぎから、庭の影のところで砂遊び。

そのうち、叶が草を抜き始めたので、みんなも一緒に草抜きをすることに^^;

叶のおかげで、駐車場のあたりが少しきれいになったわ。

ゴミ袋がいっぱいになったところでやめて、家でシャワーをしてすっきり(^^)

シャワーの後に、イチゴシェイク(凍らせたイチゴと牛乳をミキサーにかけたもの)をみんなで飲んだら、叶はひぃばぁの方がおいしそうにみえたのか、ひぃばぁのコップからゴクゴク^^;

自分のもあるのに・・・でも、しっかり自分のも全部飲んだ。

よっぽどのどが渇いてたのかな?^^;草抜きの前にジュース飲んだのにね。

[]