«前の日記(2004-07-22()) 最新 次の日記(2004-07-24())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-07-23()

歯磨き

最近、歯ブラシをStep2のぎざぎざのに変えてから、歯磨きがとっても好きになった。

お母さんやお父さんが歯磨きしてると、すぐ洗面所にとんでいって、叶も〜って手を出して催促するようになった。

んで、歯ブラシを持たせてあげると、うれしそうに口に入れてゴシゴシの真似をしている。

この前、歯ブラシを口に入れたまま立ってきたので、「危ないから座ってゴシゴシして!」っていってから、座って、おしりを軸にぐるぐる回りながら歯磨きしている^^;

仕上げは磨きは、奥歯と下の歯はさせてくれるけど、上の前歯がなかなかさせてくれない^^;

ん〜歯磨きも、なかなか難しいねぇ〜

[]