«前の日記(2004-07-28()) 最新 次の日記(2004-07-31())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-07-30()

明和ジャスコ

朝から牛場のおばあちゃんとひぃばぁとお母さんと明和のジャスコに行った。

ちょっとごきげん斜めな叶。

ショッピングカートに乗せようとしたら、思いっきり嫌がられた(-.-;

しかたないので、おばあちゃんがずっと抱っこ。

お昼、おむらいす亭で食べたんだけど、叶はテーブルの下にもぐったり、隣のカップルにちょっかい出しに行ったり…

結局叶はほとんど食べず、お母さんたちはオムライスをかきこんで、早々にお店を後にした(--#

買い物をしていたら、藍未ちゃん(5ヶ月)に会った。

お母さんたちがしゃべってる間、叶は藍未ちゃんをしげしげ見ていた。

数ヵ月後には叶も毎日赤ちゃん見れるよ〜(^^)

[]