«前の日記(2004-07-30()) 最新 次の日記(2004-08-01())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-07-31()

台風

台風が来てて朝からすごい土砂降りだったのだけど、昼前くらいになったら雨は上がってきた。

叶は外に出たくてしょうがない様子なので庭に出てみたら、雨はやんでいたけどすごい風。

風が吹くとに〜っとわらって結構楽しそうだった。団扇なんかで思いっきりあおがれるのも好きだもんね〜

負け

芝のところにバッタがいて、それを見つけて捕まえようとするんだけども、もちろん捕まらない(^^;

でも、バッタもまだ小さくて上手くジャンプできずに逃げようとしてるのに叶の方に飛んできたりして、叶はびくっっとして身を引いてた。それじゃぁ、捕まえられないよ〜(^^;

久しぶり〜

昼に辻のおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれた。おじいちゃんとは先週あわなかったので2週間ぶり。

ボールで遊んでもらったり、届いた収納を組み立てるのを邪魔したりして、遊んでました。

[]