«前の日記(2004-08-13()) 最新 次の日記(2004-08-15())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-08-14()

お盆◇牛場にて

昨日から湯目のおじちゃんとおばちゃんが来ていて、午前中に北村のおばさんも来た。

檜山のおばさんと真一郎と秀樹もきて、にぎやかに(^^)

お坊さんが来た時は、お母さんのひざでおとなしくお経を聞いていた。

ちんちんと鐘を鳴らすと手を合わせる姿がかわいらしい(^^)

神久のお墓にみんなで行ったけど、叶は行く途中の車で寝てしまって、結局ずっとおばあちゃんに抱っこしてもらっていた^^;

夕飯はうちで焼肉をした。

(牛場だと、クーラーとホットプレートを一緒につけるとブレーカーがとんじゃうから^^;)

お昼、あまり食べなかったせいもあって、夕飯はたくさん食べていた。

みんなに動くおもちゃ状態にかまってもらって、楽しかったね(^^)

[]