«前の日記(2004-08-14()) 最新 次の日記(2004-08-16())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-08-15()

お盆◇辻にて

拓也おじさんが帰ってきていたけど、ちょっと風邪気味で調子が悪そうだったので、かまってもらえなくて残念だったね。

お昼から、お墓参りにいって来た。

今度はちゃんと起きていて、「あんっ」ってお墓に手を合わせていた(^^)

その後、萱町に行ったのだけれど、行く途中で寝てしまった^^;

けど、辻に戻ったら、目が覚めて起きてきた^^;

おばあちゃんと遊んだり、おじいちゃんに犬を見に連れて行ってもらったりしてよかったね(^^)

その間、お父さんとお母さんはお昼寝していたよ^^;

夜、おばあちゃんがお経を読み始めると、夕食中だったのにもかかわらず、飛んでいって斜め後ろにちょこんと座っていた。

木魚と鐘に興味津々!仏さんにもちゃんと手を合わせていたよ。

お経が終わった後で、おじいちゃんに木魚や鐘を鳴らせって指示していた^^;

自分ではしないのね^^;

[]