«前の日記(2004-09-02()) 最新 次の日記(2004-09-05())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-04()

ダイブ

今日は昼から玉城に行ってお風呂も入らせてもらってきた。

父ちゃんが入れてたんだけど、入れ終わって叶の体拭いて、自分の体拭いてるときに、叶は浴槽でちゃぷちゃぷしようとしてそのまま頭からどっぽ〜ん(^^;

辻のお風呂はかなり深いので、打つとかそういう事はなかったんだけど、完全にもぐってしまって引っ張りあげられた時はお目々真ん丸のびっくり顔(^^;

一瞬過ぎて、何が起こったのかよくわかってなかったみたいで泣きはしなかったけど、父ちゃんはびっくりしてわぁわぁ言ってしまった(^^;

でも、お風呂の水入れっぱなしは危ないと言うのがよくわかりました。翌日の洗濯のためにお風呂のお湯残してあるんだけど、どうするかなぁ。ふたはしてあるんだけど、開けられそうだし。うーむ。

[]