«前の日記(2004-09-04()) 最新 次の日記(2004-09-06())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-05()

叶と地震

晩御飯を食べてる時にグラグラ、グラグラ、地震だ!

久々の大きめな地震でちょっと慌てたけど、茶の間にいて、落ちたり倒れてきたりする物はなかったので、叶の椅子を支えてしばし様子見。

幸い何事もなく収まってほっと一安心していたら叶が、ん〜ん〜、がうがうって。

不安そうなのがわかって怖がってるのかな?と思ったらごはんを指差してる... あぁ、早く食べさせろと(^^;

お昼あんまり食べてなかったからお腹すいてたもんね(^^; 両親よりはるかに大物な叶でした。

叶と地震2

夜中にもまた地震が!夕方のよりも長いし揺れも強いみたい!

でも、叶はちょっと「ひくっ」としたくらいで寝てました。ほんと根性があるよ君は(^^;

[]