«前の日記(2004-09-06()) 最新 次の日記(2004-09-08())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-07()

ごきげんさん♪

朝、またも地震があってびっくり!

お父さんはもう出勤した後だったので、お母さんと叶と二人だけ。

朝ごはん食べてる途中だったんだけど、思わず叶の椅子を引き寄せてじっとしていた。

叶はおとついと一緒で、全然怖がってない様子^^;

お母さんがひっついてきたことに驚いていた^^;

一日、台風で風もすごかったので家にこもっていたけど、ジャングルジムで遊んだり、カードで遊んだり…

ずっと家にいたからか、夜お父さんを駅まで迎えに行く時は、ニコニコ顔でおとなしくチャイルドシートにも乗ってくれたしおりこうさんだった(^^)

すごい!

お風呂に入るぞ〜ってお父さんが言って、お父さんがお風呂に行くと、その後を叶が歩いてついていった!

ダイニングからお風呂まで、一度も転ばずに歩いていけた(^^)/

手を上げてバランスをとりながら、お父さんの後をよちよち歩いていく姿がとてもかわいくて、新鮮だった(^-^)

お風呂の後、体重計に一人で立って乗せて計ってみた。

うまく計れて、10.6kg!

重たくなったねぇ〜(^^)

[]