«前の日記(2004-09-07()) 最新 次の日記(2004-09-09())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-08()

絵本の講座

いつものごとく、お母さんの膝からあまり動かなかったけど、本や紙芝居をおとなしく聞けていた。

ちょっと慣れてきたのか、中ごろには椅子によじのぼって座ったりしていた^^;

図書館から駐車場まで、お母さんと手をつないで歩いていけた(^^)

片手だけ持ってあげるだけでも、だいぶの距離を歩けるようになったね!

お母さんの検診

てらだ産婦人科でお母さんがマタニティビクスと検診をしている間、保母さんに見ていてもらった。

1時間以上お母さんと離れていたけど、泣かずにおとなしく待っていられたね。

保母さんが言うには、ほとんど動かず、おもちゃも保母さんの手を持って取らせていたらしい^^;

ん〜予想通り…

検診から戻ったら、保母さんに手を引かれて待合室を歩いていた。

今日は長い時間いたから、ちょっと慣れたかな?(^^)

まぁ、いつものごとく慣れたころに帰るんだけどね…^^;

[]