«前の日記(2004-09-08()) 最新 次の日記(2004-09-10())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-09()

え〜んえ〜ん(;_;)

階段の下の柵のところで、上に行きたい〜ってがうがう言ってたけど、無視していたら、えんえんと泣き始めた。

最初はだだこねてるのかなと思ったら、足が柵にはまって抜けなくなっていた!

なかなか抜けなくて、どうしようかと思ったけど、ちょっと強く引っぱったら抜けたのでよかった〜(^_^;)

え〜んえ〜ん(;_;)Part2

お昼寝をなかなかしないので、牛場に行って母屋の風通しをしてきた。

4時になってもお昼寝する様子がないので、家に帰ったらすぐ寝てくれてほっと一息…

と思ったら30分くらいで、なんやら悪い夢でも見たのか泣きながら起きてきた。

いつもなら、背中をトントンとするとまた寝てくのに泣きやまない・・・

あまり泣くので、熱を計ったり、体のいろんなとこを見てみたけど、全然わからない・・・

結局1時間くらい泣きじゃくってた(+_+)

なんだったんだ〜???近所に虐待してるんじゃないかと思われるくらいだったぞ・・・

[]