«前の日記(2004-09-09()) 最新 次の日記(2004-09-11())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-10()

おでかけ

午前中、伊勢ジャスコに買い物に行った。

広場では、ブロックがお気に入りのようで、他にもおもちゃがあるのにブロックばかりで遊んでいた(^^)

途中、1歳未満の子達が3〜4人やってきたら、隅のほうに寄って、「な・・・何者?」って感じで、じっとみていた^^;

男の子が愛想よく近づいてきたのに、警戒していた。

お庭で

昼から、曇っていて涼しかったので庭でじゃり遊びをした。

じゃりをスコップでバケツに入れたり、手で入れたり・・・

バケツにスコップやジョーロを入れて、両手でかかえてよちよち歩いていた(^^)

時々こけながらも、砂利の上を上手に歩けていたね。

がつーん★

夕飯の用意をした後、ちょっと疲れたのでお母さんが横になっていたら、叶がプレイメイトの機械とカードを手に、お母さんにダイブした・・・

機械がお母さんの頭に当たって、すごく痛かった!!!(/_;)

ものすごく怒ったのに、叶は「えへへ〜(^-^)」って笑ってるし・・・(怒)

お母さんが横になると、決まってお腹にダイブしたり、お腹を足で蹴ったり・・・(ねらってる?)

今日はあまりに痛かったので、お父さんが帰ってくるまで怒りが収まりませんでした(-_-メ)

[]