«前の日記(2004-09-14()) 最新 次の日記(2004-09-16())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-15()

おばあちゃんと

朝から牛場のおばあちゃんに連れられてお散歩♪

お母さんが後から牛場に行くと誰もいない・・・

なかなか帰ってこないと思ったら、おばあちゃんとひぃばぁとぎゅうとらに買い物に行ってたらしい。

叶はカートを押し車代わりに押したり、カートの座るところに立ったり、おとなしく座っていなかったので時間がかかったんだって^^;

叶とのお買い物にへとへとになってたわよ^^;

お母さんと一緒の時はそれほど無理言わないのにねぇ・・・甘えてるのかな?

昼からはお母さんはビクスだったので、おばあちゃんと遊んでた。

おばあちゃんの後をカルガモのようによちよちくっついていた(^^)

[]