«前の日記(2004-09-15()) 最新 次の日記(2004-09-17())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-16()

くつした

朝、お父さんが靴下を出したら叶がとって、自分の足に履こうとしていた^^;

なかなか履けないけど、なんとか試行錯誤して履こうとしている・・・

つま先にかぶせられるところまではいったけど、そこから引き上げることができなくて、途中であきらめていた^^;

お庭で

昼からお庭で砂利遊び。

水車に砂利をかけて遊んでいた。

ひぃじいがやってきて、庭の草抜きをしはじめたら、叶も一緒に草抜きしだした^^;

上手に抜けたね(^^) おかげできれいになったわ♪

鼻の頭を蚊に食われたけど、全然かゆがってもなく平気そう・・・^^;

片手に抜いた草を持って、もう片手でぶちぶちと草を抜く姿はいっちょ前だった(^^)

[]