«前の日記(2004-09-18()) 最新 次の日記(2004-09-20())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-19()

寝相

お泊りした叶ですが千恵おばちゃんに寝相の悪さを驚かれました。

ちゃんと寝てるか見るたびに寝てる位置や向きが違ったみたいで、かなりのものだった見たい(^^;

誰に似たのかな〜

歩けるよ(^^)

近頃歩くのが大好きになったみたい(^^)

玄関から砂利の所までバケツを持ってよちよち、よちよち。スコップなんかをバケツから出して遊んで。また入れて持ってよちよち。

結構いけそうなので砂利の山の所で遊ぼと声をかけて先を歩くとよちよち頑張ってついてきて砂利の所までいけた(^^)

なかなか歩けなかったけどもう大丈夫だね(^^)

花火

夜、辻のおじいちゃんおばあちゃんが来てくれて晩御飯。

その後、残りをもらってきた花火をした。前回に引き続いてかなうは花火が大好きで、次これ〜次これ〜とどんどん渡してくる(^^;

きりがないので「終わりにしようね〜」と残りを片付けようとすると怒る怒る(^^;

仕方がないので何本か同時に付けて気を引いてる間にそ〜っと隠しました(^^;

もう少し残ってるからまたしようね〜

[]