«前の日記(2004-09-19()) 最新 次の日記(2004-09-21())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-20()

お散歩

叶が外に出たがったのでお気に入りのバケツ持って外に出たのだけども、いつも庭も飽きるだろうし、たくさん歩けるようになったのでお散歩することに。

片手をつないでもう片手にはバケツ持ってよちよち、よちよち。消防署の前辺りでやめるかな?と思ってたけどもどんどん行くのでそのままよちよち。

リックスの前辺りでだっこ〜ってなったので抱っこしてあげたら今度はあっち〜と指を指す(^^;

その後も歩いたり抱っこしたりで結局、牛場の前辺りまで。叶はもっと行きたがったんだけども、抱っこしてる父ちゃんが疲れてしまい、牛場でお茶をもらって一服。

叶はスコップで庭の石を掘ろうとしてたけど、さすがにちょっと無理で不満そう(^^;

だんだんハイハイより歩いてる方が多くなってきた叶でした(^^)

トマトジュース寒天好き〜ニガウリ好き〜

晩御飯を辻で食べたのだけども叶は前からトマトジュース寒天がお気に入り。ついでにニガウリもお気に入り。

他のものは口開けなくてもこれなら食べる。美味しそうに食べてて本当に好きなんだと思うけど、やっぱりなんか変な感じ〜(^^;

[]