«前の日記(2004-09-21()) 最新 次の日記(2004-09-23())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-22()

おばあちゃんラブ♪

朝、辻のおばあちゃんがお花とおかずを持ってきてくれた。

おばあちゃんが帰ろうとすると、「ふぇ〜ん」って泣いて追いかけようとする・・・

牛場のおばあちゃんがちょうどその時迎えに来てくれてたので、おんぶでお外に。

お母さんが病院に行く時、「んじゃね〜」ってバイバイしても平気でニコっと笑ってた(T-T)

泣かれても困るけど、ちょっと寂しいなぁ・・・

近所で

シオン君と加藤さんのとこのお孫さんと遊んだ。

といっても、3人それぞれ好き勝手に遊んでたらしいけど^^;

叶もよちよちと二人の後を追いかけていたらしい。

1時間くらい遊んでた(^-^)

[]