«前の日記(2004-09-22()) 最新 次の日記(2004-09-24())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-23()

てくてく

今日は公園に遊びに行くつもりで出かけたんだけど、叶が寝てしまってとりあえず明和のジャスコに。

しばらくして起きてから歩く歩く。抱っこされてるよりも歩くのが楽しいみたいで降ろせ〜っと、上手に手から抜けていく。

手も引かれず何にもつかまらずにてくてく、てくてく。

ちょっと危なっかしいけど、とっても嬉しそうに歩いてる。見てる方も嬉しいよ(^^)

まだ、そんなに早くは歩けないのでいいけれど、どんどん目が離せなくなっていくなぁ(^^;

おじいちゃんの兄弟

萱町のおじちゃんの所にパソコンの事でいったら、金吾さんところも来ていた。

叶は金吾さんの事を不思議そうに眺めていた。おじいちゃんとそっくりだもんね(^^;

しばらくしたらおじいちゃんも来て叶はみんなにあんよして見せて得意そう。

今度、金吾さんとこにも行く事になったのでその時は花音ちゃんと陽平くんにあえるかな?

[]