«前の日記(2004-09-27()) 最新 次の日記(2004-09-29())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-09-28()

お土産♪

辻のおばあちゃんが、九州のお土産におもちゃやエプロン等買ってきてくれた(^^)

三輪車をこぐアンパンマンのおもちゃに、最初警戒していたけど、夕食の時にぐるぐるとお皿の周りを走らせてあげたら、とっても楽しそうに笑ってた(^-^)

アンパンマンにトマトを食べさせようとしていたしね^^;

けっこうお気に入りになったみたい♪

それからお風呂に入った時暗くして、光るまんぼうを泳がせてみたら、叶はお風呂のふちにへばりついて、不思議そうに見ていた^^;

暗くしたら怖がるかと思ったけど、お父さんと一緒だったからかな?大丈夫そうだった。

青色に光ってきれいだったね♪

[]