«前の日記(2004-10-09()) 最新 次の日記(2004-10-11())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-10-10()

ごきげんさん

いい天気だったので、昼からちょっとドライブに行った。

車に乗ってすぐくらいに寝てしまったので、まずは修理に出していたカメラを取りに行ってきた。

途中で起きてきたけど、久しぶりのいい天気でおでかけだったからか、とてもごきげんさん♪

カメラを向けると、早速いい顔をしてくれた(^^)

帰りにララパークでお買い物した時、子供用のカートがあったので、それに買ったオムツとか入れて、押してもらった。

上手に押せてたけど、お父さんがコントロールのため持つところに手をかけると、手を振り払っていた^^;

一生懸命によちよち押して、結構楽しそうだった(^^)

にこにこ♪
[]