«前の日記(2004-10-10()) 最新 次の日記(2004-10-12())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-10-11()

遊んでよ〜

午前中はお父さんが洗車してる間、砂利遊びに夢中(^^)

お昼だから家に入ろうって入ったら「いや〜っ」って泣いた・・・^^;

もっと遊んでいたかったのね。

昼からお父さんは花粉症のためか、ダウン(+_+)

そんなお父さんに叶は、「遊べ〜」とばかりに、お父さんの肩を噛んだり、寝てる上に乗ったり^^;

見かねてお母さんがおんぶしたらすぐ寝ちゃったので、お父さんとお昼寝♪

お父さんラブ♪の日に遊んでもらえなくて残念だったね。

けど、お母さんが「お父さん、きっき悪いの」って言ったら、お父さんの頭をなでなでしていた(^^)

[]