«前の日記(2004-10-24()) 最新 次の日記(2004-10-26())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-10-25()

千恵おばちゃんは・・・

千恵おばちゃんがつわりでぐてっとしてるからか、食事の時、上手に箸を持って、おばちゃんの口に食べ物を入れるしぐさをする。

食べさせてあげなきゃって思ってるのかな?^^;

おばちゃんが叶に食べさせようとすると、それをおばちゃんの口に持っていくし^^;

叶が面倒見てあげなきゃって思ってるのかな?

成長したなぁ

1週間、お母さんがいなかった間にすごく成長したような気がする。

言葉は出なくても、こちらが言ったことはほとんど理解している。

ゴミ捨ててきてっていったら、ちゃんと捨ててきてくれるし、ティッシュももってきてくれる。

靴下も履いてようねって言ったら、脱がずに履いているようになった。

1週間前からできていたこともあるけれど、なんか聞き分けが良くなった気がする・・・

[]