«前の日記(2004-10-25()) 最新 次の日記(2004-10-27())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-10-26()

起こされちゃった

夜、4時半ごろ育琉が泣いて起きてきたので、おちちとかやってたら、叶も育琉の泣き声に起きてしまった。

5時に完全に起きてしまって、再度寝かせようとしても寝てくれない^^;

しかたなく、お父さんが朝5時から叶の相手をしてくれた。

朝早く起きたせいで、9時ごろから昼まで寝ていた。

ほうき

お外に出たいけど、雨が降ってるので出られず不満気味。

辻のおばあちゃんが、お外は雨が降ってるってことをわからせるために外に出たら、わかったらしいけど、玄関でほうきを持って掃きだした^^;

昨日、玄関のところでじゃりで遊んでいて、そのじゃりを掃いてたのを見てたからそのまねかなぁ?

満面の笑みでほうきを持ってお掃除していた(^^)

[]