«前の日記(2004-10-26()) 最新 次の日記(2004-10-28())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-10-27()

大合唱

昨日の夜、叶がなかなか寝ずにお父さんやお母さんと布団でごろごろしてたところ、育琉が泣いてきた。

お父さんが育琉を抱いて、お母さんが叶を寝かそうとしてたんだけど、おばあちゃんが見かねて叶を寝かしつけようとしてくれた。

けど、おばあちゃんにおんぶしてもらったら、のけぞって泣き叫んでた^^;

お母さんたちといたほうがよかったかなぁ?

11時すぎまで姉妹でぐずぐずしてました^^;

赤ちゃんのお風呂

叶が起きてる時に、育琉のお風呂を入れた。

叶は隣の部屋でひぃばあと遊んでいたんだけど、気になったのか、育琉のお風呂を覗きにきた。

でもベビーバスの近くにはやってこないで、遠巻きに見ているだけ〜^^;

育琉が出ると、ベビーバスの水で遊ぼうとしたので強制退去^^;

育琉ちゃん、気持ちよさそうに入ってたね〜(^^)

[]