«前の日記(2004-10-27()) 最新 次の日記(2004-10-29())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-10-28()

世話やきさん

お母さんが育琉ちゃんにおちちをあげていると、おちちをふく洗浄綿をはいって渡してくれる。

お母さんがおちちをふいて横に置くと、何度も何度も渡してくれる^^;

遠巻きにじっと見てて、おちちを拭くものだってわかったのかな?

シオン君

朝、シオン君が散歩の途中に遊びに来てくれた。

叶は玄関で砂利遊び中。

シオン君ははずかしがっておばあちゃんから離れようとしなかった^^;

こら!

夕飯の後片付けをおばあちゃんがしていると、悲鳴が!

叶に太ももを噛まれたらしい・・・

おしりのあたりのジーンズを噛んでたのをほっといたら、太ももをジーンズの上からガブリとされたらしい^^;

かまってくれなかったからかな?それとも欲求不満??

けど、人を噛んじゃだめですよ(--;)

お母さんが出産する前からお父さんや千恵おばちゃんを噛んでいるけれど・・・

お風呂でみたら、赤い噛み後がくっきりついていた。

[]