«前の日記(2004-10-28()) 最新 次の日記(2004-10-30())» 編集

かなごん日記

2003|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|

2004-10-29()

気になる?

育琉ちゃんをお風呂に入れようとしたら、昨日同様見にやってきた。

ちょっと慣れてきたのか、そばにやってくるようになった。

育琉ちゃんには触ろうとしないけど、お風呂の水で遊ぼうとする^^;

おばあちゃんがお風呂の後片付けをしていると、自分も一緒のように桶で水をくみ出そうとするから、それを阻止するのが大変!

育琉ちゃんが泣くと、心配そうに目をくるくるさせながら覗き込んでる。

ちょっとお姉さんぽくなってきた??

い〜〜〜(>_<)

気に入らないことがあると、歯を食いしばって体をこわばらせて怒ってる。

たまに噛み付くし・・・(--;

いきなりのけぞるから、頭を打ってしまうことも・・・

イヤイヤ期になってきたのかなぁ?

自己主張が激しくなってきたのかな?

昨日、ケーキを買ってきたら、叶用にプリン系のをあげようとすると、イヤイヤってして、お母さんの手を持ってお母さんのチョコケーキを指す^^;

そして、そのチョコケーキしか食べないという頑固者・・・

ちょっとおもしろい(^^;)

[]